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コールセンター代行の会社を比較!

コールセンター代行

 コールセンター代行とは、コールセンター業務(電話・メール・Faxなどの受付事務業務から情報入力業務、レポート・報告など)を代行してくれるサービスです。コスト削減、業務効率化、サービス品質の向上など様々な課題を解決することが可能です。
 継続的なコールセンター利用から突発的、短期的、部分的な適用にも最適な会社がございます。お気軽にご相談・お問合せ下さい。

 

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お勧めのコールセンター代行会社

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どのような業務を外注できるのか知りたい,見積・提案条件を揃えて複数社に一括お問合せしたい,外注費はどのぐらい?,24時間365日対応・夜間対応などのコールセンターを探している,社内運用と外注どちらがよい?

コールセンター代行のインバウンドとアウトバウンド

インバウンド:お客様からの電話対応目的

・電話受付業務
・注文受付、予約受付
・苦情対応、リコール対応
・テクニカルサポート等
あらゆるタイプのカスタマーサービスに対応します。

アウトバウンド:営業・マーケティング目的

・新規顧客開拓のためのアポ取り
・既存客へのニーズの確認
・アンケート調査など
様々な目的に応じて、数百件~数十万件のリストに対しての架電業務。

 なお、コールセンター業務では、個人情報を取り扱うことも多いことから、数多くの会社がプライバシーマークやISO27001(ISMS)を取得しています。
プライバシーマークやISO27001(ISMS)取得企業に絞ってのお問合せをご希望の場合も、お気軽にご相談・お問合せください。

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廣瀬

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コールセンター代行 コンシェルジュ

コールセンター代行を考えているが何をしていいかわからない。 コールセンター代行はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コールセンター代行コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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コールセンター代行会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

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株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業43年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールのコールセンターサービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

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株式会社グッドクロス(ビーコール)

グッドクロスはWebに関わるテクニカルサポートを得意としており、システムサポートに慣れたオペレーターを配備。御社の一部署として比較分析を行ない「クライアント様の売上を上げられるコールセンター」を確立。

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株式会社アダムスコミュニケーション

弊社は2007年12月に親会社のクリエイトラボより分社して設立されました。まだ若い会社ではございますが、クリエイトラボ時代を含めると24年間のコールセンタ運用実績がございます。

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株式会社イマクリエ

株式会社イマクリエでは顧客を確実にファンにするカスタマーサポートの運用を実現致します。電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。

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iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

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株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

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株式会社ビズ・カンファレンス

当社のコールセンターサービス、並びにお客様WEBサイトの無償改修により、サービスレベルを低下させずにブース数の削減を実現し、お客様のコスト削減にご協力させて頂きます。

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株式会社ヒューマン・ライジン

当社のオペレーターは正社員中心。
だからこそ、イレギュラーや急なトラブル対応にも実績があります。
是非、成果やスポット業務、イレギュラー対応にお悩みの会社様はご相談ください。

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株式会社ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティングは、経験と実績を活かし、御満足を頂ける業務を提供致します。貴社ニーズに合わせた業務対応で、徹底した応対品質を掲げております。外注をご検討中の企業様はお気軽にお問合せ下さい。

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株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

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株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。

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合同会社Stardust innovation

女性オペレーター97%のコールセンターとなっており、インバウンド・アウトバウンドともに、高い品質にて貴社に代わって業務代行致します。派遣社員など一切行わず、全て社内リソースにて業務遂行するため、他社には真似出来ないハイパフォーマンスが可能です。

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株式会社シスプロ

1ヶ月無料のお試し期間で品質を確認してからご契約できます。貴社オフィスの社員のように自然な応対を心がけます。大事な電話を取り損ねた、営業電話が多く困っている、そんな悩みを解決します。

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クロスボーダー株式会社

クライアント様の抱える問題に対し、事業戦略、ビジョンを共有・理解し、エンドユーザー満足度重視したコーセンター・バックオフィスサービスを展開しており、業務効率UPならび経費削減が可能な価格設定で提案します。安価な電話システムを導入しており、コストを抑えて運用することが可能です。

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株式会社キャトル・ペンシー

都内にセンターを持つフルフィルメントが可能なテレマーケティング企業
受電、発信、EC、メール、DM、倉庫、配送までフルフィルメントで対応可能。
総合通販ソリューション、セールスプロモーション、IT、展示会支援とトータルサポートが強みです!

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株式会社MAYA STAFFING

24時間365日対応可能。約400席規模のBPO事業から、1回線のみのご依頼まで、様々な案件で、豊富なコールセンター運営実績がございます。アウドバウンドや多言語対応案件も、まずはご相談ください。

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東京ソフト株式会社

商品・サービス問い合わせに対応するサポート業務や資料請求受付、受注窓口など顧客サポート業務を対応し、繁忙期体制を常に整えることで、お問合せの機会を増やし、商品やサービス提案することを常に考えております。

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ネクストリング株式会社

どんな電話にも、気持ちの良い「始まり方」と「終わり方」があります。
今のコールセンターには「心が通う」言葉と声が必要であり、私達は1通話の中に、作品を生み出せるプロフェッショナルです。

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日本テレネット株式会社

太陽光等電力関連、家電、精密機器等のテクニカルサポートから、チェーン店の運営をサポートするワンストップセンター等、幅広い範囲の対応が可能です。特にテクニカルサポートに関しては、自社回答率99%を実現しております。

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その他のコールセンター会社

株式会社NTTフィールドテクノ
株式会社Nex-E

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