おかげさまで12年目
オンライン研修対応・講師派遣型研修対応


コールセンター研修の無料一括見積り・問合せ!

研修の無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。

コールセンター研修ポイント

 コールセンター研修では、オペレータやスーパーバイザー、インサイドセールス担当者に電話業務で必要なスキルを身につけさせる事ができます。

コールセンターの業務には大きく分けてアウトバウンド(発信)とインバウンド(受信)の2種類がありますが、研修会社は貴社の業態や抱えている課題、求める成果までヒアリングして最適な研修プランを立ててくれますので、安心です。

 コミュニケーション力営業力クレーム対応力等、貴社が強化したいポイント・課題にマッチした研修会社をご紹介致します。お気軽にお問合せ下さい。

コールセンター研修ポイント

コールセンター研修会社無料相談お電話受付中

コールセンター研修に関連する比較サイト


テレアポ研修クレーム対応研修コールセンター代行CTIミステリーコール

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

コンシェルジュ

コンシェルジュ 自己紹介を見る

コールセンター研修 コンシェルジュ

コールセンター研修会社を探しているがどの会社がいいかわからない。コールセンター研修はどのようなところを比較すればいいの?
そんな時は、社員研修コンシェルジュにお気軽にご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

コールセンター研修会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミーは経験と実績を生かしながら、様々な研修に関するご要望にお応えします。社員研修に関する貴社のニーズをお気軽にお問合せ下さい。

問合せ
イズムエデュメント株式会社

比類なき圧倒的なインストラクションを有した講師が、企業発展に不可欠な"自律型人材"を「強み」を軸に育成し業績向上に導きます。意識改革・行動変容を促す超現場実践的な研修を共創します。

問合せ
株式会社かんき出版

ビジネス書籍の出版社として長年にわたるコンテンツの蓄積と、常に第一線で活躍する執筆講師・コンサルタント陣を擁するかんき出版だからこそできる、実践的ビジネスパーソン育成のための各種研修とコンサルティングをご提案します。

問合せ
エス・エー・エス株式会社

エス・エー・エス株式会社は経験と実績を生かしながら、貴社の成長の礎になる人材育成に関する様々な研修ニーズにお応えして、貴社向けオリジナル研修をご提供いたします。貴社のご要望をお聞かせ下さい。

問合せ
ジャイロ総合コンサルティング株式会社

30年以上の歴史を持つ企業研修の専門家集団です。すぐ使える実践的な研修が評価を得ており、カスタマイズ研修にも対応。行政や全国の商工会議所からも高く評価され、年間1,000回以上の講座を担当。緊急の研修ニーズにも柔軟に対応いたします。

このページのトップへ