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会場調査(CLT)の会社を比較!

会場調査(CLT)とは?

ご相談実績No.1 会場調査のご相談総合窓口

 会場調査とは、商品またはその商品のコンセプト、パッケージ、広告等について、あらかじめ設定した会場に、調査対象者を集めてアンケート調査やインタビューを行う調査手法です。
ネットでアンケート調査をするインターネットリサーチよりも、実際の商品を見た上での評価(食品の場合は試食・試飲も可)が得られることが一番のメリットです。
 新商品を開発されている方、新商品のコンセプト案について消費者の評価を確認したい方、是非会場調査をされることをおすすめ致します。
 会場調査の実施やモニターリクルーティング、運用代行などお気軽にコンシェルジュにご相談下さい。

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会場調査(CLT) コンシェルジュ

会場調査(CLT)を考えているが何をしていいかわからない。 会場調査(CLT)はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、会場調査(CLT)コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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会場調査(CLT)会社一覧

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株式会社ネオマーケティング

アイリサーチは、幅広い調査手法に対応しており、クライアントさまの解決するべき課題や調査目的に合わせ、最適な会場調査(CLT)のプランをご提案させていただいております。

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株式会社クロス・マーケティング

インターネットリサーチ国内シェア第2位。1位の会社と比較してみてください。当社は、お客様の課題に合わせて、オンライン・オフライン問わず幅広いメニューから、目的にあった多様なサービスを提供します。

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株式会社バルク

バルクでは(1)経験豊富な自社モデレーターによる徹底サポート(2)ネットリサーチとの組合せにより「仮説の導き出しから検証」も対応可能(3)質の高いリクルートでご活用いただける調査データをご提供します。

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株式会社日本リサーチセンター 調査事業

1960年創業。数多くの調査活動でノウハウを蓄積してきました。常にお客様のニーズに応じ、調査方法を工夫し消費者の今をデータ化します。経験豊富なスタッフが、お客様が求めるアウトプットに導きます。

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楽天リサーチ株式会社

業界最大級規模のモニターをベースにした会場調査(CLT)をリーズナブル価格でご提供いたします。規模を活かした特定属性で切り出したスペシャルパネル(スクリーニング済みパネル)もご利用ください。

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株式会社日経リサーチ

日本経済新聞社グループの総合調査会社です。商品・サービスのマーケティングリサーチの他、顧客満足度(CS)調査や従業員満足度(ES)調査、ブランド調査などを幅広く手掛けています。海外は55か国以上の実績があります。お気軽にご相談ください。

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株式会社マーシュ

年間356件の実績。会場調査専用スタッフが企画・提案、実査当日の運用管理まで実施。会場手配、謝礼の受渡し、入力、集計までのフルサポートも可能です。※専用会場あり。

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株式会社フェイス・コム

フェイス・コムは、クライアントのマーケティング課題や目的に応じて、最適なアプローチをご提案します。専任のリサーチャーが企画・設計から報告まで一貫してサポートしております。ご検討中の方はお気軽に御相談下さい。

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