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競合調査の会社を比較!

競合調査とは?

 競合調査とは、競合他社の動向サービス内容などを調査することを言います。
競合他社の情報を得て、違いを見つけることはマーケティングにおいて重要です。競合他社のポジションを理解し、ユーザー、または顧客が不満に感じているかもしれないと思う点を見つけて、自社の商品開発やマーケティングに役立てられるからです。
 競合調査をご検討の際は、お気軽にご相談・お問合せ下さい。

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競合調査 コンシェルジュ

競合調査を考えているが何をしていいかわからない。 競合調査はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、競合調査コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

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競合調査会社一覧

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株式会社バルク

お客様のマーケティング課題に合わせた調査フレームのご提案から分析、報告書作成まで、経験豊富なスタッフが対応いたします。リサーチの目的や課題によって、インタビューや他の手法との組合せのご提供も可能です。

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株式会社クロス・マーケティング

クロス・マーケティングでは、専任のリサーチャーがお客様を担当いたします。課題抽出から調査の企画・実施・レポーティングまで、お客様が抱える課題の解決に向け、万全なサポート体制を確立しています。

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楽天リサーチ株式会社

業界最大級規模のモニターをベースにしたマーケティングリサーチをリーズナブル価格でご提供いたします。規模を活かした特定属性で切り出したスペシャルパネル(スクリーニング済みパネル)もご利用ください。

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株式会社工業市場研究所

株式会社工業市場研究所は、ヒアリング調査を得意とする市場調査会社です。 年間2,000件以上の受託調査実績を有しており、競合調査についてもあらゆる分野・内容の調査に対応可能です。

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株式会社ESP総研

ESP総研は「競合調査」を最も得意としており、業界No.1と自負しております。短期間のスピード調査、多面的な深堀調査など、どのような難易度が高い調査でも的確且つ迅速にヒアリング&レポートできます。

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NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

大規模モニターだからこそ可能となるレアターゲット向け調査や、調査結果の信頼性の高さを特徴としたインターネットリサーチです。Webアンケートだけでなく、お客様の課題を理解した調査設計から分析・報告まで、マーケティングリサーチ全般をサポートします。

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株式会社アンテナ

株式会社アンテナでは、中国、Asean等のアジアをはじめインド・中東・アフリカ・ブラジル等、今後大きな市場の成長性が望めるBRICs、Next11と呼ばれるような新興国の国々を対象とした現地における市場調査、企業調査などのリサーチサービス「アンテナリサーチ」を提供しております。

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株式会社YCPJapan

当社は海外専門の調査・マーケティング支援サービスを提供しております。海外市場動向調査や産業構造調査、リストアップ調査、競合企業調査を中心に様々な課題やテーマを解決致します。

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株式会社マーシュ

年間1,083件の実績。対象者が「指定した条件に合致しているのか」「ちゃんと話してくれそうな人か」「初対面の人たちと自由な議論ができるか」全て社内のスタッフが電話して詳細に確認します。対象者のリクルートのみ、企画設計~報告書までのトータルサポートが可能です。30名以上の中から調査テーマに最適なモデレーターをアサイン致します。

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TFCO(テフコ)株式会社

市場の発展性や海外企業の状況などを生で調査することにより、海外で確実に成功をおさめるための全面的なサポートを行います。

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株式会社ショッパーズアイ

独自システムでランク付けされた10万人の会員を保有しており、オンラインリサーチと覆面調査を組み合わせた競合調査の提案が可能。全国の調査、多種多様な業界で年間2万件以上の調査実績があり。

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株式会社ITコア

大手の調査会社からフリーの調査員まで30社50名程度の調査員のネットワークがあります。BtoB調査がメインです。調査手法はヒアリングベースにして調査を実施致します。特に競合調査やバイヤー(流通)調査を得意としています。

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株式会社gr.a.m

株式会社gr.a.mはクロス・マーケティンググループの中で海外、特に新興国における調査・コンサルティングを担当しています。gr.a.mチームはグループ内外のメンバーで、テーマに合わせて最適な調査、業界、エリアの3つ経験を元に最適な実務家として構成しクライアントの課題を解決していきます。

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株式会社事業革新パートナーズ

日本経済の再生・成長を支えるグローバル・インフラ機能となることを志し、活動しております。海外進出を中心に各社・各団体の課題解決に対応することで、ミッションである「Partner for Global Leaders」を目指します。

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