おかげさまで7年目

通話録音システムの会社を比較!

通話録音システムとは?

通話録音システムとは、主に社員教育やカスタマーサポート(お客様相談室)などに導入される、通話内容を録音するシステムです。
最近では官公庁でもニーズがある通話録音システムですが、電話でのやりとりを文字に残すことは難しいうえに、同じ言葉を話しても話し方によって、相手の受取り方が変わったりします。時にはクレームに繋がることもあります。
電話の中で何が問題、クレームだったのか、何を改善すれば気持ちよくお客様に応対出来るのか、それを追求するためには、お客様と自社との間であった生の会話を聞くことが大切です。
カスタマーサポートのご担当者様、コールセンターを構えている企業様、是非この機会に導入をご検討されてみてはいかがですか。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

通話録音システム コンシェルジュ

通話録音システムを考えているが何をしていいかわからない。 通話録音システムはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、通話録音システムコンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

通話録音システム会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社リンク

インターネット環境すべてが内線環境になるIPビジネスフォン「BIZTEL」とさまざまCRM/SFA/ECシステム/オリジナルシステムが連係することでCTIシステムが圧倒的な低価格かつ短期間で実現します。

問合せ
株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムに特化し、コールセンター業界での豊富な導入実績を持っております。是非お問合わせください。

問合せ
株式会社メテム

様々なシーンで活用できるクラウド型ASPサービスの電話システムで業務改善・売上拡大が見込めます。電話からのお問い合わせ顧客を一元管理し、スムーズな顧客対応を支援するCSに最適なシステムを格安でご提供します。

このページのトップへ