おかげさまで12年目


通話録音システムを比較!

通話録音システムの無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。
「どこのシステムを比較すればいいのか分からない」を解決致します。

通話録音システムとは、主に社員教育やカスタマーサポート(お客様相談室)などに導入される、通話内容を録音するシステムです。
最近では官公庁でもニーズがある通話録音システムですが、電話でのやりとりを文字に残すことは難しいうえに、同じ言葉を話しても話し方によって、相手の受取り方が変わったりします。時にはクレームに繋がることもあります。
電話の中で何が問題、クレームだったのか、何を改善すれば気持ちよくお客様に応対出来るのか、それを追求するためには、お客様と自社との間であった生の会話を聞くことが大切です。
カスタマーサポートのご担当者様、コールセンターを構えている企業様、是非この機会に導入をご検討されてみてはいかがですか。

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

コンシェルジュ

コンシェルジュ 自己紹介を見る

通話録音システム コンシェルジュ

通話録音システムを考えているが何をしていいかわからない。 通話録音システム会社・サービスはどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

通話録音システム会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社リンク

導入2,000社・40,000席超!7年連続シェアNo.1を誇るクラウドシステムBIZTEL。インターネットとパソコンのみで導入可能のため在宅勤務・テレワークにも最適。1席15,000円〜。数席から100席以上まで幅広い規模・業種で利用されています。

問合せ
株式会社オプトエスピー

株式会社オプトエスピーは通話録音システムや音声認識システムなど、コールセンター業界での導入実績が多数あります。
テレワークや在宅勤務の推進については規模を問わず、お気軽にご相談ください。

問合せ
株式会社シナジー

<どこでもコールセンターを実現>ネット接続のパソコンと市販のヘッドセットがあればすぐにサービス開始できます。
<コスト削減>人件費と通信費の大幅な削減を可能にします。見込保有が大幅にUPでき、受注効率を向上できます。

問合せ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ

AmeyoJは法人向けのクラウド型電話サービスです。PBX、電話回線などの設備をクラウドサービスとして提供することで、企業電話の低コスト化を実現し、必要に応じて規模を変更できるなど特長を数多く備えています。

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

このページのトップへ